隊員はまだ募集しておりますよ〜


下記の隊員規約をよく読んでフォームより入隊希望の申し込みをしてください。

☆隊員規約☆
1、基本的に自由です(笑)。いつドコで狩をしようが、好きにモンハンを楽しんでください。他のチームや猟団の掛け持ちもOKです!

2、入隊希望届を提出した時点では、まだ仮入隊の段階です。オンラインして正式隊員と何度か一緒にクエに行き、お互い合意した時点で正式入隊となります。(注:オンラインする際、「BBS」に書き込みして頂ければ正式隊員が飛んでいきます!)正式に入隊をしたら、紹介文の欄に「龍納隊所属」と、どこかに入れましょう。

3、強制ではありませんが、隊の集まり、モバゲー内の「サークルイベント」やMHFの「狩人祭」や「公式狩猟大会」にも出来るだけ参加しましょう。開催の際は随時このHPの掲示板に記載します。

4、正式隊員は「龍納隊」の看板を背負う事になります。最低限のマナーなど隊の名に恥じない行動を心がけて下さい。挨拶、PTでの自分勝手な行動、言葉づかい、は特に気をつけましょうね。

5、1ヶ月以上事前に連絡もなく音信不通になった場合は、強制除隊の可能性もあります。再入隊したい場合は、再度「龍納隊入隊希望届フォーム」よりお願いします。

6、質問などは、「BBS」や「CONTACT」よりどうぞ。

入隊申し込み
「入隊希望届フォーム」


0.TOPへ


inserted by FC2 system