黒鎧竜なんて狩っちゃうかい?
[龍納隊PRESENTS]

黒鎧竜なんて狩っちゃうかい?

◇フロンティアの龍納隊も2年目に突入!今年は団イベント充実させていくぜ〜!お〜ぅ!!

◇設立当初から団を支えてくれている隊員さん、そしてこれから龍納隊を背負って立つ隊員さん、ここらで一丁!親睦会もかねて団イベントを開催しようと思います!

◇今回は龍納隊の裏番長こと、イムさんが提案してくれました!もちろん上位のチームには豪華商品!?もありますぞ!


■■ルール■■

●場所&日時:2012年2月19日(日)21時にクレバー9に集合。

●クエスト:「みんなでエビVS黒鎧竜!
猟団対抗韋駄天杯クエスト(グラビモス亜種1頭の討伐)
HRまたはSR17以上で受注&参加可能。アイテム持ち込み不可。武器は「キングロブスタンプ」を貸与。防具はイーリスピアス+キングロブスタシリーズを貸与。

●チーム分け:ダイスで決めます(チャットで「@dice」)そして出た目の低い方から順に振り分けします。

●スパイシステム導入:1人が敵チームに乗り込み、クエの妨害などウハウハします。但し、スパイは支給ボックスからアイテムは取らないこと。スパイは同チームの中でダイスの目が一番小さかった人がなります。

●秘伝書について:「天ノ型」「嵐ノ型」は禁止。通常の「地ノ型」でクエにいきます。

●ボイスチャット:ボイチャの使用は自由です。でも強制はだめですよ。

●順位:スパイがクエ終了後、クリアタイムを見て主催者に個人チャで報告クリアタイムが一番早かったチームが優勝です。


■■その他■■

★指定クエストが猟団対抗韋駄天杯クエストなので、団員限定イベントとさせていただきます。

★2月17日(金)14時〜開催される公式狩猟大会のクエストなので事前に下見や練習などしてもOKです。

商品は当日発表します!あまり期待しないで下さいねww

★フロンティアでの初イベなんでグダグダ感は仕様ですw1時間もあれば全部終わると思うので、気軽に参加してくださいね。



★質問やご意見などは掲示板メールフォーム、もしくは直接インして団長までお願いします。


0.TOPへ


inserted by FC2 system