初めての人は是非読んでくださいね。

■龍納隊のモットー
基本は自由にでもマナーは大切に!(*^。^*)ゝ初心者には優しく指導。お手伝いは積極的にw狩友との時間プライスレス…

■HPの活用法
初めは、モンハン3(トライ)で気の合うフレ3人が結成した龍納隊ですが、少しずつ隊員が増えていきました。そこで気軽に隊員達の待ち合わせ、現状把握、バカ話、また、他の猟団交流などの為、このHPを作りました。

■今後の龍納隊
現在、Xbox版MHFを中心に活動していますが、今後モンスターハンターシリーズの続編発売とともに、龍納隊も新シリーズへガンガン進出ていく予定です。しかし、当HPは引き続き対応していきますので、末永く応援を宜しくお願いします。(^o^)丿

■狩友の募集
隊員はまだまだ募集中です。入隊したい方は、当HPの「WANTED」もしくは「BBB」からお申し込みください。もちろんプレイ中にお声を掛けて頂いても大丈夫です。Xbox360版MHFでは「クレバー/ランド9」にいます!※仮入隊(体験入隊)も随時受付中!!

■当HPの掲示板
隊員ではない人も「BBB」への書き込み自由ですので、お気軽にコメントくださいね。龍納隊と勝負してみたい猟団さんも大歓迎!!(書き込みしてこいや〜w)

■XboxMHFの龍納隊
現在Xbox版MHFで遊んでいる隊員が多いです。ホームはクレバー9。猟団ランク13。団プーギー(報酬術、体術、異常攻撃術)

龍納隊は「ホーム=家」と考えます。(直訳すると家だもんねw)「野良連戦で疲れた!」「フレと喧嘩したw」「ラヴィ行ったぞぉ」普段は他の場所で遊んでいても、龍納隊には帰れる家があります。
帰ってきたら「ただいま〜!」と元気よく団チャしましょう!同志達が「おかえり〜」と迎えてくれるはず。「○○の素材が欲しいから手伝って!」と気軽に言える…そんな団員達がホーム(クレーバー9)で待っています。

現在猟団オリジナルイベントとして、祭りの度に団長交代して祭りポイント2倍貰っちゃおうってのをやってます。詳しくはコチラで確認してください。

■最後に。
このHPは皆さんが気持ちよく、そして楽しくモンスターハンターをプレイする為に作ったHPです。不特定多数の方がこのHPを訪れますので、人が見て不快に思う書き込み等は、削除させていただきますのでご了承くださ〜い。


0.TOPへ


inserted by FC2 system