猟団オリジナルイベント!



☆第2弾終了!結果発表!!
※イベント対象シリーズ:Xbox360モンスターハンターフロンティア


「黒鎧竜なんて狩っちゃうかい?」

結果発表!

  第1位!
  イムチーム AKIRA選手 aqua選手 きりきり選手

  第2位!
  SHUNチーム Kazuking選手 CHECHI選手 MASUI選手

☆☆レポート☆☆
 チーム決めの時、aqua選手はいきなりダイス100の目を出したり、
 MASUI選手がダイスのやり方がわからず大爆笑を巻き起こしたりと、
 波乱の幕開けとなりましたが、無事チーム分け完了!
 結構クエ時間がかかるということで、今回は急遽スパイ無しに。
 
 「まずはKazukingのコントローラーの電池を抜いて・・・」
 などと、イム選手が出発前にいきなりの心理戦に持ち込むw
 Kazuking選手も負けずに「電池なんか無いです!」と反撃するも、
 気付けば、Kazukingのチームは皆ガンス好きの集まりじゃんww
 むむっ!勝負あったか?ともう心はポッキポキの様子ww 

 さぁ出発です!イムさんチームが先に狩場に飛び出し、
 次にSHUNチームが飛び出す!
 結果はイムチームに4分程の大差を付けられSHUNチームの惨敗でした。
 勝者のチームには1人にイベント補助券5枚ずつを配られイベント終了。

 モンハン3(tri)の時はよくやっていたイベントでしたが、
 やっぱり楽しいですね。また機会があればどんどんやっていこうと思います。
 参加して頂いた団員の皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました!

ルール

 ●場所&日時:
  2012年2月19日(日)21時にクレバー9に集合。
 ●クエスト:
  「みんなでエビVS黒鎧竜!」
   猟団対抗韋駄天杯クエスト(グラビモス亜種1頭の討伐)
   HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
   アイテム持ち込み不可。
   武器は「キングロブスタンプ」を貸与。
   防具はイーリスピアス+キングロブスタシリーズを貸与。
 ●チーム分け:
  ダイスで決めます(チャットで「@dice」) 
  そして出た目の低い方から順に振り分けします。
 ●スパイシステム導入:
  1人が敵チームに乗り込み、クエの妨害などウハウハします。
  但し、スパイは支給ボックスからアイテムは取らないこと。
  スパイは同チームの中でダイスの目が一番小さかった人がなります。
 ●秘伝書について:
  「天ノ型」「嵐ノ型」は禁止。通常の「地ノ型」でクエにいきます。
 ●ボイスチャット:
  ボイチャの使用は自由です。でも強制はだめですよ。
 ●順位:
  スパイがクエ終了後、クリアタイムを見て主催者に個人チャで報告。
  クリアタイムが一番早かったチームが優勝です。

その他

 ★指定クエストが猟団対抗韋駄天杯クエストなので、
  団員限定イベントとさせていただきます。
 ★2月17日(金)14時〜開催される公式狩猟大会のクエストなので
  事前に下見や練習などしてもOKです。
 ★商品は当日発表します!あまり期待しないで下さいねww
 ★フロンティアでの初イベなんで、グダグダ感は仕様ですw
  1時間もあれば全部終わると思うので、気軽に参加してくださいね。


  ■質問やご意見などは掲示板メールフォーム
   もしくは、直接インして団長までお願いします。


inserted by FC2 system