初めまして!龍納隊(りゅうのうたい)です!\(^o^)/




龍納隊のモットー

基本は自由にでもマナーは大切に!(*^。^*)ゝ
初心者には優しく指導。お手伝いは積極的にw

  狩友との時間プライスレス…



HPの活用法

初めは、モンハン3(トライ)で気の合うフレ3人が結成した
龍納隊ですが、少しずつ隊員が増えていきました。

そこで気軽に隊員達の待ち合わせ、現状把握、バカ話、
また、他の猟団交流などの為、このHPを作りました。



今後の龍納隊

現在、Xbox版MHF-Gを中心に活動していますが、
今後モンスターハンターシリーズの続編発売とともに、
龍納隊も新シリーズのプレイも視野に入れております。

しかしながら、当HPは引き続き対応していきますので、
末永く応援を宜しくお願いします。(^o^)丿



狩友の募集

隊員はまだまだ募集中です。入隊を希望の方は、
当HPの「WANTED」もしくは「BBS」からお申し込みください。

もちろんプレイ中に直接お声を掛けて頂いても大丈夫です。
Xbox360版MHF-Gでは「クレバー/ランド9」にいます!
※仮入隊(体験入隊)も随時受け付けていますよ。



当HPの掲示板

隊員ではない人も「BBS」への書き込み自由ですので、
お気軽にコメントくださいね。

龍納隊と勝負してみたい猟団さんも大歓迎!!
(書き込みしてこいや〜w)



XboxMHFの龍納隊

現在Xbox版MHF-Gでプレイしている団員が多いです。
ホームはクレバー9。猟団ランク14。
プーギースキル 報酬術・体術・異常攻撃術

龍納隊は「ホーム=家」と考えます。(直訳すると家だもんねw)
「野良連戦で疲れた!」「フレと喧嘩したw」「ラヴィ行ったぞぉ」
普段は他の場所で遊んでいても、龍納隊には帰れる家があります。

帰ってきたら「ただいま〜!」と元気よく団チャしましょう!
同志達が「おかえり〜」と迎えてくれるはず。
「○○の素材が欲しいから手伝って!」と気軽に言える…
そんな団員達がホーム(クレーバー9)で待っています。

現在猟団オリジナルイベントとして、祭りの度に団長交代して
祭りポイント2倍貰っちゃおうってのをやってます。
詳しくはコチラで確認してください。



最後に。

このHPは皆さんが気持ちよく、そして楽しく
モンスターハンターをプレイする為に作ったHPです。

不特定多数の方がこのHPを訪れますので、人が見て不快に思う
書き込み等は、削除させていただきますのでご了承くださ〜い。

ご質問、ご要望、激励、差し入れ、ファンレター等は、
当HP管理者のKazuking(お問合わせ)にお願いします。m(__)m
inserted by FC2 system