現在龍納隊は隊員を募集してます!
下記の隊員規約をよく読んでフォームより入隊希望の申し込みをしてください。

☆隊員規約☆
1.
基本的に自由です(笑)。
いつドコで狩をしようが、好きにモンハンを楽しんでください。
他のチームや猟団の掛け持ちもOKですが、基本的にメインキャラでの
入隊のみ正式隊員とします。

2.
入隊(体験)希望届を提出した時点では、まだ仮入隊の段階です。
専用フォームより送信後、インして正式隊員と何度か一緒にクエに行き、
お互い合意した時点で正式入隊となります。

MHFではホームのクレバー9にいますので、
入隊(体験)希望を出した旨、正式隊員に伝えてください。(誰か居ます)
正式に入隊をしたら、紹介文の欄に「龍納隊所属」と
どこかに入れて頂くと嬉しいです。

3.
強制ではありませんが、龍納隊会議、猟団内イベント、
MHFの狩人祭(ノルマ100魂)にも出来るだけ参加しましょう。
また、HR(SR)上げや素材集めなどは積極的にお手伝いしましょう!

4.
正式隊員は「龍納隊」の看板を背負う事になります。
最低限のマナーなど隊の名に恥じない行動を心がけて下さい。
挨拶、PTでの自分勝手な行動、言葉づかい、は特に気をつけましょうね。

IN,OUTの時は猟団チャットで挨拶しましょう。(MHF)

5.
1ヶ月以上事前に連絡もなく音信不通になった場合は、
強制除隊の可能性もあります。

再入隊したい場合は、再度ご連絡をお願いします。



☆隊員規約を守れて、龍納隊に入隊希望のハンターさんは
 下のフォームより入隊希望届を出してください!
  ↓ ↓ ↓
「龍納隊入隊希望届フォーム」
inserted by FC2 system